

白鳥湖へ

行ってきました。もろ逆光ですが・・・(^^;;
飛来数は100羽との事ですが、ここには5羽いました。











コサギがかわいかったです。



IMG_9406.jpg



IMG_9408.jpg








ヒドリガモはたくさん来ていますが、いつ見ても可愛いです。






オオバンもちらほらと。





冬ですね~。



ウォークラリー

今日は秋晴れのよいお天気でした。
私は公民館主催のウォークラリーに参加しました。
近くでも新しい発見があり、なかなか楽しかったです。





チェックポイントを2箇所、問題を18問解きながら、約4kmを歩きました。


途中、誰か倒れてる!とかけ寄ったら、畦に長靴を置いてあるだけでした。(^^;;





ラリー終了後は、温かい豚汁とおにぎりをいただきました。
そのあとは気になる結果発表ですが・・・
私たち家族は3位でした~~。

豪華景品をいただきました。
    ↓




夕飯はハッシュドビーフに決定です。(^^)
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
