スポンサーサイト


小鳥バス③

先週の日曜日は小学校の資源物回収があったので行きませんでしたが
5月に入ってから3回目の小鳥バスに行ってきました。
本当は昨日は行くつもりはなかったのですが、前の晩に娘が『明日は天気がいいらしいから行こうよ~』と言うので、じゃあ、目覚ましなしで4時に起きられたら行こう。ということで寝ました。

私は4時に起きたのですが、娘は爆睡していました。
今日はやめてもう一度寝よう♪と思っていたら娘が起きてきました・・・(-_-;)

4時50分頃出発、小鳥バスには乗らず、現地直行しバスが来るのを待っていました。しばらくしてバスが来ました。満員です。



キビタキ、コルリ、ウグイス、サンショウクイ、クロツグミなど23種の声を聞きました。
姿はちらっとしか見えないませんし、写真を撮るのが目的ではないので息子のカメラしか持って行きません。こんな所を歩きます。



お天気は良かったのですが、富士山は見えませんでした。残念!
でも空はきれいでした~。
この木のどこかからクロツグミのいい声が聞こえてきました。



鳥の写真がないのでアカショウビンを。はく製です。(^^;;
散策のあと大広間でお茶を飲むのですが、その時長机の上にいました。
写真に撮ったら、背景に皆さんの足の裏がたくさん写っていたのでぼかしました。(^^ゞ
この真っ赤な大きな嘴、実は食いちぎることはできないそうで、すべて丸飲みなのだそうです。




昨日は高速を使わず、Rイヤルホストのモーニングを頂きました。



朝なので店内も駐車場もすいています。
駐車場でこんな車を・・・をぉ!ベンちゃん♪



いいですねー。2シーターのスポーツカー!+もみじマーク
店内で老夫婦が朝食中でしたが、たぶんあのお二人だと思います。
私も憧れます。真っ赤なフェラーリにもみじマーク。
スポーツカーに意味があります。(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふわまるさんこんばんは~。
出撃お疲れ様でした<(_ _)>
私は某車SUPER CHARGERに若葉マークでした(^_^;)
最初の給油でスタンドに着いたとたんにエンスト停車!(爆)
店員さん達に「をぉ~!」って驚かれました(^^ゞ
F車でやってみたいですねぇ!数百万円のギアボックスが逝っちゃうかな(笑)

Naoさんこんばんは~。
F車のギアボックス、お高いでしょうね~。
私は父親の車に若葉マークでホイルスピンして親からこっぴどく叱られました。(笑)
いろいろ楽しかったですよ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
