

巣立ち

やけに騒がしいモズの声・・・



ちょっと痩せたみたいです。



もしかして・・・??どこかに雛が?
いましたいました!こんな所に隠れています。
かわいいですね~。
8062.jpg



まだ短い尾ですが、くるくる回しながら止まっていました。




そうそう、コムクドリですが、今日も2ペアで来ていました。




巣立ちの季節です。今度はコムクドリの雛が見れるかも・・・
ピンボケですが、とりあえず目に光がはいっていましたので載せてみました。(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
いやぁ…ふわまるさん、本当に安定した撮影になられましたね。さすがです。小鳥バスのおかげでしょうか。
っで!航空際バスですよ!次は。それとも新幹線バス?そんなのありませんね(笑)

Naoさんこんばんは~。
たぶん・・・悪魔の囁きのおかげではないでしょうか。(笑)まだまだですけど。>安定した撮影
っで!小鳥ではないバスはなんとか実行したいと思っています。
新幹線も・・・...( = =) トオイメ
またまた悪魔の囁きが・・・(笑)

モズの雛,かわいいですね.
我が家の周りはスズメの雛がいます(^_^)

いっちょまえに尾をくるくる回す姿・・・あのモコモコ感・・なんともいえず可愛かったです。(^^)
とりあえずこんな写真でも撮れただけよかったです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
