

カッコウ

2日ほど前から家の周りでカッコウが鳴き始めたのですが、今年はいつもより遅いです。




喉を膨らませて・・・
「カッ」




「・・・コウ」




同じような写真ですが、「カッ」と「コウ」の写真でした~。(^^;;
ところで、モズはもう巣立ちましたし、カッコウさん、どちらへ託卵するおつもりでしょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なカッコウですね.
今年はやっと今日,声を聞きました.
姿は明日かな?

KNOさん、ふわまるさんこんばんは~。
カッコウは光彩が黄色いのですね。なかなかの強面かも(^_^;)
でも腹部の毛が可愛いですね(^-^)

KNOさんおはようございます~。
今年は遅いですよね。
以前、一晩中「カッコー」の声を聞かされました。
徹夜のカッコウもいるんですね。(笑)

Naoさんおはようございます~。
なかなかユニークな顔ですよね。笑
強面ですがちょっと酔っ払い系のような気がします。(^-^;

今日,今年初認しました(^_^).
やっとです.
でもまだホトトギスもジュウイチも見ていないです.
今年はトケン類は遅いのかなあ

たしかに遅いですよね。
5/27にホトトギスは声だけは聞きました。
カッコウは毎日元気な声が聞こえてきますよ。
夏ですね~。(その前に梅雨が・・・)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
