スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠くから

ゆうべは隣の町で花火大会でした。
現地まで行かず家から数歩の田んぼのあぜで見ていまた。





こんなかわいい花火もあがりました。



遠くから見る花火もなかなかよいものです。





去年初めて花火を撮り、大失敗に終わりました。
そして今年も大失敗に終わりました。(^^;;

花火は撮るものでなく見るものですね。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふわまるさんこんばんは~。
結構綺麗に撮影なさっているではありませんか?!(^-^)
やはりふわまるさんの上達ぶりには驚かされます(^-^)

私もいつも見たいと思っているのですが,どうしても指がシャッターに・・・(笑)

Naoさんおはようございます~。
いえいえ、三脚を使っただけです。(笑)
最初は息子のカメラだけを持って外に出たのです。で、試しに撮ったのが2枚目の写真です。ボケ、ブレはさて置き一応撮れたので家に戻りカメラ+三脚を引っ張り出してきました。

KNOさんの場合は正解だと思います。>指がシャッター
花火は音も楽しいですよね。
特に遠くだと、やはり見ることに徹した方がよさそうです。(私の場合)

花火、綺麗ですね。
今年の花火(8月16日)は、いつもと違い、周囲警備の仕事しつつ、見れると思います。社長さんが、そう言ってました・・・。

仕事をしながら花火、いいですね。(^^)
でも仕事ならビール片手にというわけにはいきませんね。
お仕事気をつけて、頑張って下さいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。