

大王わさび農場

久々に行ってきました。
夏休みということで観光客でいっぱいでした。


わさびのオブジェ
カタツムリのようですね。(^^;;




水が冷たいのでボートに乗っている方は足を水につけていました。
水辺は涼しいです。




息子が食べたわさびソフトです。
娘はコーンでしたが、息子はいつもカップでいただきます。
辛くありません。




子供たちはどうしてもあのボートに乗りたかったようですが
今回は見ているだけで我慢してもらいました。
次回は必ず、と約束はしましたが・・・
次回がいつになることやら。です。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ふわまるさんこんばんは~。
そうですか…夏休みでしたね~。
わさびのオブジェ…ちょっと不気味な生物っぽいかもしれません(^_^;)

Naoさんこんばんは~。
そうなのですよ。>夏休み
なんとなく関西弁の方が多かったような気がします。
わさびのオブジェと一緒に記念撮影をしている光景も多かったですよ。
やはりあのオブジェは不気味に思えますよね。(^^;;

ボート、乗りたいと言うの・・判りますね。
今度、いつになるか・・・
今年中に、また、行きましょう!よ
今度は、きっと、ボートに乗せてあげましょう。

どりすとさん、こんにちは~。
ボートは楽しそうでしたよ。
私も乗りたいと思いました。夏の間に、是非一度体験させてあげたいです。(^^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
