

サイトウキネン歓迎パレード

昨年まで付き添い見学だった小5の息子、今年はパレード初参加です。
総勢約3500人のパレードだったそうですが、
沿道はすごい人でした。





松本城まで行進、すべての小中学校が揃ったところで合同演奏です。
ここもすごい人混みです。
暑かったので日傘の方がいっぱいいますが・・・
人混みでの日傘は凶器と化します。(T_T)





今年は総監督、世界の小澤征爾さんがもどってきました。
でも、よく見えません・・・





少し歩いたら見えました。(^^)





暑い日でしたが、息子にとってよい思い出になったようです。
毎年これが終わると夏も盛りを過ぎた、と感じるのですが
今日も暑い一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

3500人の合奏??
物凄いですね!
お天気も良く楽しそうで良いですねぇ!

パレードは3500人でしたが、合同演奏は曲の練習をしていない学校もあるので、何人くらいでしょう・・・
でも凄い迫力でした。
お天気はですねぇ・・・良すぎました。(^^;;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
