スポンサーサイト


運動会

昨日は秋晴れの中、小学校の運動会でした。



みんな同じ服装なので、わが子を捜すのが難しいです。
一応カメラは持って行きましたが、
プロの方にお任せしましょう。(笑)
N社の高価なカメラですね~~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも今日が甥の運動会でした。
同じ頃ですね、何処も。
甥はとても、運動が苦手で・・・音痴で
運動会も嫌いとか・・・男の子なのに!?
走り方が、見るからに変です。個性的と妹は言ってますが。妹のつくる弁当目当てで応援に行きました。

甥っ子さんも運動会だったのですね。
どりすとさんは甥っ子さん想いですね。
私の子供の頃は、外で親と一緒にお弁当を食べましたが、
今は子供たちは教室に戻って食べます。
どりすとさんの所はどうですか?
妹さんのお弁当、おいしかったことでしょうね。(^^)

去年から続いてます。
こちらは、一応、甥家族で昼飯でした。
妹のつくる弁当・・・わりとあつらえ物、ばかりです。けど、母の料理とは違って、いいもんです。途中、雨も降りましたが、じきに止んだので、良かったです。

校庭でのお弁当、よいですね!
甥っ子さんも喜んだことでしょう。
雨の影響もなかったのですね。よかったよかった。
こちらは秋とは思えない暑さで、
息子は日焼けして帰ってきました。

ふわまるさんこんばんは~。
校庭でお弁当…懐かしいです(^-^)
私の小学校には大きな楠があってその下で食べました。
しかし…プロの方…キャップなしで無造作にレンズを置いているようですが、きっとゴミが入りますね(^_^;)
デジタル一眼の扱いが根本的に…(^_^;)

Naoさんおはようございます~。
やはりそこに目がいきましたか。>キャップ
実は私もとっても気になっていました。
校庭の土ぼこり、けっこう凄いです。
大丈夫かなぁ・・・と心配してしまいました。
で、N社のレンズは大丈夫なのだ、と勝手に解釈していました。笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
