

デコトラ

アップするのをすっかり忘れていました。(^^;;
昨年の9月にデコトラ集会(?)があるという噂を聞いたのでこっそり見に行ってきました。

広い駐車場のすべてがデコトラ!すごかったです!








全日本ひとり旅夜の街道まっしぐら






俺が行かなきゃ行く誰が行く






命ふたつあるならば、置いてゆきたいおまえにひとつ





ぼ、ぼ、僕と結婚してください!




この日は今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが、コンクリートミキサー車から軽トラまで、総勢100台以上のデコトラの熱気につつまれておりました。


これが一番かわいかったですかね~。デコチャリ♪


コメントの投稿

非公開コメント

デコトラですか…なんだか怖いですねぇ(^_^;)
デコチャリですが、ブルーインパルスJr.のようで可愛いですね(笑)

Naoさんこんにちは~。
たしかにデコトラは怖いイメージがありますよね(^^;;
でも、デコチャリを見たら微笑ましかったです。
知り合いの女性がデコトラのデコ(絵の担当)をしています。(普通の人ですよ。くれぐれも。笑)
デコトラは芸術ですよ~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
