スポンサーサイト


ホタルイカ

ご近所さんからたくさんのホタルイカをいただいて

『行きたい、捕りたい』の病に・・・

そんな時、そんな病におかされた人が集まれば迷いも消え実行します。


本当は私も行きたかったのですが、8人乗りのワゴン車でも荷物を積むと5人が限界。
そんなわけで・・・・私と娘は泣く泣く留守番、父ちゃんと息子、その他行きたい病の3人が『ホタルイカ!』を合言葉に土曜の夜に出発しました。


無造作に父ちゃんが撮ってきた写真を並べてみます。


















ホタルイカは湧いていたそうです!
持って行ったクーラーBOXには入りきらなかったそうです。

あ~あ~~~
留守番なんてしていないで、軽トラで伴走すればよかった。
次回は必ず行きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふわまるさんこんばんは~。
えぇぇ??!!
これみんなホタルイカですか?
恐るべし…エチゼンクラゲとかが大発生していたようですが、こちらは嬉しいですね!
マグロの異常発生とかないかなぁ(笑)

Naoさんこんにちは~。
そうです。ぜ~んぶホタルイカです。
持って行った入れ物に入りきらないほどの大漁だったようです。
マグロの異常大量発生!いいですね!今日は赤身、明日は中トロ、海ではなく田んぼに・・・(笑)

デジカメでも見させてもらいましたが写真を大きくすると凄いですねー。
ここまでの群れは見たこと無いです。

やまあらしさんこんちはです~。
すごい群れですよね。数行ってる達人のやまあらしさんも遭遇していない群れなのですね・・・
やはり他人を押し退けてでも行くべきでした(T_T)
いろいろありがとうございました。次回は是非ご一緒しましょう(^ー^)ノ

トラックバックしてみたのですが…できていないですね(~_~;)

んー。何もいじってないのですが・・・
とりあえずトラックバックの設定とやらを見てみましたがよくわかりません。(^^ゞ
すみません・・・m(__)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
