

入間航空祭

11/3家族4人で入間航空祭に行ってきました。。で~
最低催行人数30名でしたが、集まったのは17名。それでも出発してくれました。
少人数もかかわらず、添乗員さんもつき、車内ではブルーインパルス、F-15のDVDを見ながら、そして温かいコーヒーやお茶も入れてくださり、サービス満点でした。


噂には聞いていましたが、激混みでした。
あれだけの人を見たのは生まれて初めてです。



生憎のお天気と人混みでボツ写真連発でした。








ブルーインパルスは青空で見たかったです。



















モノクロ写真のようですが、これでもカラー写真なのです。(T_T)

ブルーインパルス終了後、バスの待っている場所まで歩くのがこの日一番の重労働でした。
身動きできない状態なのに押されてもねぇ・・・


ここまで来てようやくかっ歩できました。



初めての入間航空祭は楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

ふわまるさんお疲れ様でした。
バス会社さん、素晴らしいですね!私も新婚旅行の北海道で貸切だった区間があります(^_^;)
本当に凄い人出でしょう?晴天だったらもっとだったかも知れません。
ところでお写真!なかなかではありませんか!晴天だったらもう完璧ですね!(^-^)/
一枚目のお写真に管制塔が写っていますね。私のいたところから150mくらいかと。まぁあの場で150mの移動は無理ですね(笑)

Naoさんこんにちは。
本当に親切なバス会社さんでしたよ。リピーターになりそうです。(^^)
想像以上の人出にびっくりでした。晴天だったらもっとですか?ドン曇りでよかったかも(笑)
管制塔方面に歩いていくにつれ人混みが緩和されてきましたが、途中で息子の生理現象・・・移動先が変更となってしまいました。あの中で150mの移動は難しいですね(^^;
写真は、撮った枚数も少なく、まともな写真もなく、整理が楽でした。(笑)

行きたかったなあ・・・^^;

入間はどこにも行きません。来年があります(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
