スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年が終わります

わたくしごとですが、今年は夏に眼に怪我をしまして、
3度の手術、3度の入院生活をしてしまいました。

病院の食事はおいしくない、と言われますが、
ところがどっこい!おいしかったです。

1度目の入院では、お昼にディルームでバイキングがありました。
バイキング



そして、豪華な七夕弁当です。
七夕弁当




2度目の入院は秋の紅葉シーズンでしたので、
病室の窓から外の紅葉を見ながら紅葉弁当をいただきました。
七夕弁当と似ていますが、ご飯は松茸ご飯です。
紅葉弁当





3度目の入院は12月でしたので、窓から見える大きな木が電飾されていました。
これがとてもきれいだったのですが、窓越しだったので写真は撮れませんでした。
とりあえず、ラーメンです。
ラーメン



眼の手術のあとなので、テレビは音だけ、読書もだめでしたが・・・
休憩室にあったこの本がとてもおもしろかったです。
(実は、やることがないので、こっそり何冊も読書をしていました(^^ゞ)
風が強く吹いている

治療はすべて終わりました。
あとは視力がどのくらいまで戻るか、というところです。
(フリーエリアに視力検査を追加したのでやってみて下さいね)

私の留守中、家族は大変だったと思います。
(それなのに、ご馳走食べて、のん気に読書・・・ごめんなさいm(__)m)

今年はいろいろ大変なことがありましたが、
それでも、よい一年だったと思います。

皆様、良い新年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ、正月ですね。

ふわまるさん、おはようございます。目を怪我したのですか!? 3度も入院してた事、知りませんでしたが、大変でしたね。 お食事は、満足だったみたいで、なによりですね。 来年もよい、お年で~~~。けど、元気そうですね。

秒読みですね!

どりすとさん、ご無沙汰しています。
はい。眼の怪我はなんのその!元気です!(でも、本当は大変でした(T_T))
2008年もあとわずかです。
どりすとさんも体に気をつけ、よい新年を迎えて下さい。来年もよい年でありますよう、お祈り申し上げます。

頑張って下さい!

本当に大変でしたね。でも治療が終わって一安心といったところでしょうか…
病院のお食事、なかなかですね!(^-^)
来年も宜しくお願い申し上げます。お大事になさって下さい<(_ _)>

頑張ります!

Naoさんありがとうございます。
見にくい画像ですが、病院食はgoodでしたよ~(^^)
かなり厳しい状態でしたが、これは私だから耐えられると、神様がくれた試練、そして休養期間(←ここ、ポイント。笑)だと思っています。
少々のことではへこたれないので前向きに頑張って行きます。
こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます。
良い新年をお迎え下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。