

2009年が始まりました

2008年が終わったまま、まだ2009年が始まっていませんでした。(^^;;

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


新年早々息子がインフルエンザダウンしました。
すごいペースでティッシュを使うので、買い置きのティッシュがなくなり
買い物に行こうと外へ出ると・・・


車がない!

車庫はからっぽ。
そういえば、病院から帰って、鍵をつけたままだった!
盗まれた!

ちょっと待ってよ?とよーく考えたら
病院から帰って庭に放置したままで、乗ろうと思った車は
乗らない車の向こうにあり、車が見えなかっただけでした。
やれやれ

気を取り直して買い物に行き、食材とティッシュ10箱だったので
荷物をカートに乗せて車まで行き、ワゴンタイプの車なので、後ろに荷物を乗せ
空のカートを押えながら背伸びしてドアを閉めたら

頭に激痛が!

カートに気を取られ、頭にドアが直撃しました。
びっくりしてカートと一緒にひっくり返ったのですが、
周りに人がいたので冷静を装い、さっさとお店をあとにしました。
が、車の中では涙がちょちょぎれ、頭には大きなこぶができていました。

過去にもいろいろやっています。
大型店の駐車場で自分の車が見つけられなかったり、
痛い思い出では、運転席のドアで自分で自分の指を挟んだり・・・
この時は親指の爪がはがれました。

私らしい年明けとなりましたが、
本年も宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

ん~…

お気をつけ下さい(^_^;)
お大事に(^-^)/
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

はい (^^;;

なんか、これが当たり前なのでお恥ずかしいです。
あ!!!!!お茶目とも言いましたっけ?言わないか・・・
本年も懲りずにお付き合い下さいm(__)m

今年も、おもしろいですね。

あらら・・・! なんか、風景が浮かんできそう。痛そう・・。今年も、楽しい記事、期待してます。 そうそう、今年もよろしくです。

今年もよろしくお願いします。

私らしい幕開けでした~。
どりすとさんにとって素晴らしい一年でありますように!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
