

ザリガニ君

一日中雪でしたが、積雪量は少なめで15cmくらいでした。




寒い日が続くのでザリガニの水槽は氷河期です。
上から覗いても・・・




横から覗いても・・・




生存確認、というか姿すら確認できません。
大丈夫かなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

冬眠してると思います。

けど、本当に生きてるのかな.....? 

う~ん

どりすとさんのご存知のように、ザリガニの冬眠には苦い思い出があります。
本当に寒い毎日で、生存確認のできない日々が続きますが、暖かくなって氷が解けたら確認できるといいです。

さすがにちょっと心配ですね…

こんばんは~~。
できれば一度お部屋に入れて解凍してご確認を…(^_^;)
エアポンプも心配ですね(^_^;)

そうですね(^^;;

Naoさんおはようございます~。
氷点下の冷え込みが続いていますから・・・
ザリガニもポンプもですが、これでは水槽が割れてしまいますね。
家の中にいれてみます。(^^;;

いかがですか?

大丈夫でしたでしょうか…(^_^;)

あ・・・

忘れていたわけではないのですが
今日は病院Dayで、とても時間がかかったので疲れてしまい・・・(^^;;
今さら慌てても仕方ないか、と思い、とりあえず毛布をかけておきました。
明日の朝も-8度の予報です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
