

白鳥湖

今シーズン初めて行ってきました。
向かう途中、犀川のあちらこちらに白鳥の姿が見えました。

今年は少ないようです。

こちらは御宝田遊水地、お出掛け中の白鳥さんが多いらしく数羽いただけです。



カモさんはたくさんいます。寒そうです。




こちらは光ダム湖ですが、飛来数がすくないのでのんびり屋の白鳥さんでした。





話は変わりますが、
初日から毎日相撲を見ています。
今場所は面白いです。
日曜日はデーモン小暮閣下と輪島大士氏がゲストでした。
たしか、去年の初場所も閣下はゲストで来ています。

相撲は取り組みのみならず、土俵際のお客さんにも目が行きます。
今日は見れませんでしたが、毎日山高帽のおじさんがいます。
(パッと見、テリー伊藤氏と間違えます)
昨日は林家ペー氏がいました。(パー子さんはいませんでしたが)

相撲は全く詳しくありませんが、
私が大相撲中継を毎日観ているので
子供がいろいろ聞いてきます。

子供には相撲博士と賞賛されています。大間違いなんですけど・・・。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

カモさんは捕まえられそうなほどいませんか?
鍋ですかね(^_^;)
閣下の放送…事情により見られませんでしたorz

カモ鍋・・・

カモは本当にたくさんいて、近寄っても逃げないので、蹴らないように歩きました。
あはは、鍋ですか(^^;;いいカモ!
閣下の放送は残念でしたね。
また来年の初場所を楽しみにしましょう(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
