

雪かき

ゆうべから雪が降り、朝は銀世界でした
家の前は通学路になっているので、ご近所さんは朝から雪かきをします。
みなさん防寒対策バッチリで雪をかいている中、
トレーナー一枚に、素足にサンダル履きで雪かきをしている青年。

(スゲ~~!!!!!)

昨日の朝、犬の散歩をしている彼に会いましたが、
素足にサンダルでした。

(すばらしい!)


家の庭にシメが来ていました。


そっか、君も素足なのね。

寒い寒いと引きこもっていてはいけませんね。


またまた話し変わって昨日の相撲の話の続きですが、
気になっていた山高帽のおじさんは『オリンピックおじさん』のようです。

オリンピックおじさん
  ↓   ↓
http://www.olympic-ojisan.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

銀世界に…

シメ!良いですね~!
フレーミングも主要被写体が中心ではなくて超カッチョイイです!(^-^)

ボケボケで・・・

すみません。
このあとしばらくして枝の雪が落ち、またシメが来ました。
しかしやはりピンが・・・(^^;;
撮っているのが私ですから仕方ないですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
