

プレゼント

今日はバレンタインデーですが、昨日は娘の誕生日でした。

あれが欲しい、これが欲しいと言われましたが、
難題でしたので・・・すべて手作りにしました。

眼のリハビリがてら、娘にはティッシュケース。ちょっとババくさいですね(^^ゞ




野球好きの息子にはチョコレートのかわりにこれです。




針に糸を通すのが一番大変でした。老眼ではありません。くれぐれも・・・



娘の希望献立で、夕飯はグラタンにしました。
うんまかったです。




こんな誕生日ですが、子供たちは大喜びでした。

肝心のケーキですが・・
父ちゃんが作ってくれたのですが、写真を撮る前に食べてしまいました。
バレンタインデーがらみでチョコレートケーキだったのですが・・・
素晴らしい出来でした。

手作りの誕生会、心に残ってくれたら嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

手作りプレゼント、良いですね~!
私もチョコ画像撮影前に食べちゃってました(^^ゞ

ありがとうございます!

駄作ですが喜んでくれたので良しとします。
残念!Naoさんのいっぱいのチョコレート見たかったですぅ・・・

いい感じで、本当、羨ましいです。家族で一つにになって、祝うって。私は母と普通の日でした・・・。

いえいえ(^^ゞ

我が家も普通に過していますよ。
欲しい物の希望は却下されていますし・・・
普通が一番です!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
