

入浴中

雨が降ると家の庭に大きな水たまりができ、お風呂と化します。


最初にやってきたのはキジバトでしたが、
鳩なのにカラスの行水ですぐに湯ぶねからあがっていってしまいました。




次にやってきたのはカワラヒワでしたが・・・





湯加減をみたところへツグミ君が横入り・・・
混浴できるスペース十分なのですが、カワラヒワ君も退散してしまいました。




『ちょうどいい湯加減じゃねえか、しばらく風呂にはいってなかったから気持ちいいぜ!』




『誰も見てねえな?ちょっと遊ばせてもらうぜ!』 (私が見ていますよ~)



気持ち良さそうなツグミ君でした。



以上、前回の雨のあとの出来事ですが、しばらく雨が降っていませんね。
明日の天気予報には久々に傘マークがありました。
桜も散っちゃうかな。本格的なお花見はまだなんですけど・・・






コメントの投稿

非公開コメント

色々な訪問者さん

ですね~!
にぎやかで良いですね~。入浴シーン鳥獣戯画、楽しかったで~す(^-^)/

はい!

賑やかでしたよ~(^^)
久々の鳥獣戯画でしたでしょ?(笑)
やっと更新できましたv-356

桜は・・

こちらはもう、とっくに散ってしまい、葉桜になってます・・。ふわまるさんの所は、これから、満開になるんですか!?

Re: 桜は・・

こちらの桜も散ってしまいました。
小高い山の方はまだ見頃ですけど。
例年より早めですね~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
