

ヒヨドリ

小鳥はとっても歌が好き~♪
の歌にあるように、朝から庭でかわいい声がするので
ベランダから見ると・・・ヒヨドリの雛でした。



かわいい~~(^o^)



もう一羽きました。
このあと(^з^)-☆Chu をしたのですが、撮りそこないました。
4629.jpg


せっかくなのでどアップを。(ボケています)



しばらくすると、鳴いていた蝉の声が聞こえなくなりました。
木の下に親鳥(?)の姿が見えました。
この写真ではわかりませんが、もしかして、くわえているのは蝉でしょうか・・・



この後、みねぞの赤い実を食べていました。え?二個も一緒に大丈夫?
たぶん、丸のみでしょう。笑



午後になったら、大きくて涼しいけやきの木に移動してしまいました。
雛はかわいいですね。時期的に雛はもう見れないと思っていましたが、
まだ見れたのでとても嬉しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

セミっぽくみえますね~

セミが突然鳴きやんだのでセミかな~と思ったのですが、
この写真ではトリミングしてもわかりませんでした。(^^ゞ
大きさはセミですね。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
