スポンサーサイト


入間基地航空祭

11/3文化の日、入間基地航空祭バスツアー(笑)に行ってきました。
昨年はドン曇りでしたが、今年は快晴。寒いという予報でしたが、
わたくし信州人!寒さは大丈夫でした。

朝4:50出発
最低催行人数30名でしたが、集まったのは15名、
30人乗りのバスでゆったりでした。

バスの中から雪化粧した富士山が見えました。



バスは北門を目指し進むのですが、大渋滞でした。電車は渋滞がないのでいいですね。




すごい数の人です!



旅行会社さんの用意してくれた昼食用のお弁当はとても豪華でおいしかったです。(お~いお茶付き)



っで!せっかくの快晴なのに、写真はブレ+ボケ連発でした(~_~;)
これも一応クロス系?(笑)プロペラは回っていませんが飛んでいます・・・



ブルーは青空がよいですね!ブレていますが・・・











最後の一枚はやはりこれですかねぇ。ハートが欠けちゃっていますが^^;


今回も昨年と同じ旅行会社さんなのですが、
昨年と比べ、バスは大きく、前回は朝食の幕の内弁当だけだったのですが、
今年は二食付き。
朝食はおにぎり2個+お茶、昼食は豪華なお弁当+お茶とグレードアップしていました。
しかも!お値段は昨年より200円安かったのでした~~(^_^)

お天気に恵まれ、旅行会社さんに恵まれ、携帯のトラブルもなく・・・
とても楽しい一日が過せました。

Naoさん、langreyさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ふわまるさんこんばんは~。
当日はわざわざありがとうございました。
富士山きれいでしたよね~。私も電車から見えたのですが…さすがに一眼+望遠を電車内で出すわけにも行かず…(^^ゞ
西武特急レッドアローも撮影なさったのですね!
クロス系も素敵です。現役救難コンビですね。私は今年はヘリは全て機体までブレてました(-"-)
ブルーもお見事ではありませんか!(^-^)

お世話になりました。

Naoさんこんにちは~。
今年はお会いできてよかったです(^^)
電車は西武特急レッドアローというのですか~。車内からの撮影なので自分が写っていますが(^^ゞ
富士山は本当にきれいに見えました。こちらは息子の撮影です。
写真は全くダメでしたが、とても楽しい一日でした。

langreyさんのところでコメントしようと思ったら、会員でないとコメントできなくて・・・(T_T)
お二人の優しいお出迎え、うれしかったです。いろいろありがとうございました。

綺麗です

こんばんは。
asahi.comで「動画で見るブルーインパルス」を見ながら、こちらにきたら、
ここにもブルーインパルスが^^
ハートを射抜くシーン、一度雲を消して再び出すタイミングがさすがですね。
写真綺麗です。

ナイスなタイミングでしたね

kiyoさんこんにちは~。ご無沙汰していてすみませんm(__)m
息子がデジカメのムービーをたくさん撮っていました。アップの仕方がわからないのですけど(^^ゞ
実物はすごいですよ~。
kiyoさんも見たらはまるかもです!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
