

ブルーインパルス

入間航空祭の続きですが・・・
こんな写真がありました。



ブレ+ボケで写真としてはお話にならないのですが、
雲ひとつない快晴にもかかわらず、雲に飛び込むように見えるのは私だけでしょうか(^^ゞ

当日の状況を思い出すと、右下の白い影は前にいた方の帽子と思われます(笑)
この影のおかげでボケも多少緩和されたと勝手に解釈しました。
たまには人混みも役に立ちます。


ブルーインパルス大好きな息子は、浜松で買ったBlueImpulsの帽子をかぶり、
売店ではこんなバッグをおねだりされ、すっかりブルーインパルス小僧になっていました。


このバッグ、青と黒があったのですが、どうしても青がいい!という息子。
私『これ、幼稚園かばんみたいだよ?』
息子『そんなことない!』
と、お店の方に、『このかばん、中学生が持ったらおかしいですか?』とたずねていました(^_^;)

今のところ大切にしている様子ですが、いつまで続くことやら。



コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。

帽子でしたか…直前にブルーが吐いたスモークかと思いました(^^ゞ
ブルーの鞄はやはりブルー!でしょう!(^-^)

はい(^^ゞ

帽子でした~
ブルーの鞄は青!←息子も同じことを言っていました。(^o^)丿

こんにちは~

ちょっとお久です(^_^;)
良いお年を(^-^)/

すみません!

放置しすぎてログインの方法も忘れてしまいました^^;
あけましておめでとうございます。
って、もう3月、年度末ですね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
