

4月も半ばを過ぎたというのに、
今朝の雪はびっくりです。15センチありました。




でも、やっぱり春なのですよね。ムクドリさん♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

父によると千葉でも積もったようです。
埼玉でも確か22年前の4月8日に桜の花に雪が積もりました。

びっくりです

そうなのです。桜の花に雪が積もっていました。なかなか見られない風景ですね。
15センチあった雪も、半日ですっかり消えました。

ムクドリ夫妻

いい写真だな-。

Re: ムクドリ夫妻

恐縮ですm(__)m
4月半ばの景色ではありませんね。

No title

雪ですか・・
こちらも、あんまり気温が上がらず、まだこたつを使ってます。
雪は降らないけど、霜が降りてます。
今日は、久しぶりに快晴になりました。
虫も撮る事が出来ました。

寒暖の差が

ありすぎです。
昨日はぽかぽか陽気でしたが、今日は雨で肌寒いです。
こたつもストーブもまだまだ活躍中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
