スポンサーサイト


焼いも

今日は風もなく、穏やかなお天気でした。


ここ数日、強い風が吹き、落ち葉の山となっていたので、
落ち葉焚きをしました。




実はこの中にさつま芋が・・・(^^)


美味しい焼いもができました。





ひとりやきいも大会というのもどうかと思いますが、
お腹をへらした子供たちのよいおやつになりました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね~!

最近落ち葉焚きって見ませんねぇ…
お芋美味しいですよね。個人的にはこれが本来の食べ方のような気がしますv-290

なるほどなるほど

確かにこれはお芋本来の食べ方かもしれませんね。
味付けはこげた匂いだけで、本当に美味しいですv-290

この辺りは田舎ですから、枝や落ち葉なら、普通に焚いちゃってます。
小学校でも焼いも大会や飯盒炊爨、ありますよ~

No title

焼き芋ですね。私もちょうど、今日、焼いたとこです。芋って焼いたのが一番甘い気がします。 不慣れなオーブンレンジでやったので、風情はないけど・・・。出来立てをふーふーしながら、おいしく食べました。

旬のもの

ですね!
オーブンで焼いてもおいしいですよね。
日曜日にまたまた落ち葉焚きをしましたが、芋は入れませんでした^_^;
ジャガイモも長いももおいしいですよ!

ixim

出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!

ワンピース

もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ

デコログ

デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開

朝日杯フューチュリティステークス 2010

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
