スポンサーサイト


チャレンジしました。

子供に「月の観察」の宿題が出たのをきっかけに
月の写真を撮ることを試みましたが、私にはうまく撮れませんでした。
Naoさんのお見事な写真を拝見して、再挑戦してみました。

が・・・



この程度でした~。(^^;; 三脚を使ってもブレました。
でも、ファインダーを覗くときれいな月が見えます。
子供に「見てごらん~」と覗かせると感動していました。
写真は上手く撮れませんでしたが、
月の撮影はかなり楽しかったです。
これはハマりそうです。笑
それにしても・・・Naoさんは偉大です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックありがとうございます。
グッドではないでしょうか!
三脚沼にハマられないようお祈り致します(笑)
私のは偉大な手ブレ補正のお陰の画像ですから(爆)
私自身は全然大した者ではございません(^_^;)

トラックバック、反映されていてよかったです。
こちらこそありがとうございました。
なんとか撮れることがわかっただけでも収穫がありました。
三脚+セルフタイマーでもブレるのは貧弱三脚のせいということで(^^ゞ
しかし、Naoさんのあの月の写真、手持ちで撮れるとはすごいです!
この写真も、手ブレ補正がなかったら見られないと思います。
懲りずに再々チャレンジします。
>三脚沼
ハマりそうです。レンズ沼も・・・どうしましょう!

レンズ沼…マリアナ海溝より深くユーラシア大陸より広い…恐ろしい沼です…そしてやがてボディー沼…こちらもモデルチェンジという引力は未来永劫終焉を迎えることはありません…
怖いですよぉ~(笑)
特にKNOさんの世界はアマゾン川流域のように危険な香りがします。そしてふわまるさんの直ぐ近くにその世界は広がっています…(笑)

えっ!!私のすぐ近くに?逃げろー!笑
大丈夫ですよ。沼にハマりたくてもハマれません。
先立つものも、使いこなすスキルも全くございませんので。(^^;;
KNOさんは遠征前の出張だそうですが、遠征先は「まだ内緒」と言ってましたよね。
遠征先が気になりますね。どこかの沼でしょうか!
ゴーヨン、ロクヨン、本体も、って言ってましたしね~。

 私のはまりそうな沼は簡単に抜け出せますよ,お金があれば・・・. それないので困っていますが(^_^;).
 遠征先は"い"から始まる所に行きます.ちょ~楽しみです.しっかり沼もありますよ.

KNOさんおはようございます。
遠征先は"い"ですか!?
イラクはだめです!行っちゃいけません。安倍さんに叱られます。
"い"・・・さて、どこの"い"でしょう。カレーかパスタか・・・
いずれにしてもお気をつけて!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
