

これでは・・・

お話になりません。(T_T)
近所のあぜのあるススキが大好きで毎年楽しみにしています。
出掛けた帰りに通ると、夕日を背景にとても綺麗でした。
家に帰り、カメラと三脚(ものぐさな私にしてはめずらしい)を持ち出し、いざ出陣。
ほんの数分の間に風景が変ってしまい、お日様は沈んでしまいました。
こんなことなら携帯で撮っておけばよかったです。




こんなはずではありませんでした。
近々再チャレンジしてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよねぇ・・・
カメラを持ってその場に居る!というのが本当に一番大切だと思います。
日没時の空は本当に1分で変わりますよね。

その日の天気を見て待機していないとだめですね~。
でも、あの場所、農業用車両が頻繁に通る所なので
ただの変人に思われますね。笑
でも、本当にきれいだったのです。あー残念。

この写真、好きだなぁ。
ふわまるさんの写真の世界、素敵ですよ~。
毎日目が離せません。(書込はおひさしぶりぶり)

チャンスを逃した写真でも眺めるとその時の風景が記憶には残って居ますよね、きっとね。

ユウコさ~ん。お久しぶりぶりです。笑
そうなんです。この写真、チャンスは逃しましたが、これはこれでよいかも。ってユウコさんのお言葉通りなのですよ。
今まで撮った写真は、間違って削除してしまったもの以外、捨て写真もとってあります。
なんとなく捨てられないのです。記憶がね・・・
そろそろ記憶喪失もきていますので(笑)
今の信州はいい季節ですよ~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
