スポンサーサイト


アマガエル特集~(笑)

先日の大荒れの天気の翌日、我が家の庭は隣の家の杉の葉、落ち葉(これは我が家の)で大変なことになっていました。



写真には写っていませんが、庭にマリーゴールドが群生しており、
そこにはたくさんの生き物が遊びに来ていました。
アマガエル、3日ほど前までは見たのですが、今日は姿が見えません。
冬眠してしまったのでしょうかね・・・

今年はよくアマガエルの写真を撮りました。
最後に撮ったのはこれでした。先日見たアマガエルも保護色でした。



夏は元気でした。
お腹がいっぱいみたいですね。



気持ち良さそうです。



哀愁漂う後姿(笑)



眩しいなぁ・・・



これは某N氏に鳥獣戯画の異名をいただきまして(笑)
調子に乗って文化祭に出展した写真です。



アマガエル君たち、ゆっくり休んでくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまがえる、良いですね。
私も好きです。
最後の赤い花に乗ってるのは、タイミング良く、撮れましたね。
あまがえるは、他の蛙と違い、おとなしくしてるから撮りやすいです。

アマガエルって体全体に表情がある気がします.

どりすとさん
見ているとあきないですね。でも触れません。笑
最後の写真はあの位置でずーっと動かないままでした。
寒くなってくると動きが鈍くなってきますね。

KNOさん
>体全体に表情
そうそう!そうなのです!(^o^)
あまりにも可愛いのでファインダーを覗きながら笑っています。
でも触れません。爆

良いですね!
写真家ふわまる氏のデビューですね!

Nさんこんにちは~(笑)
文化祭出展は、もしかしたら、主催者サイドによりボツになっているかもしれません。
某N氏の写真を自分のだと偽り出展すればよかったかも。今ごろ気付くなんて!笑
そしたら写真家デビューかも、ですね!
N社のアレ、、結果が楽しみですね。(^ー^)ノ

アレですが…全然楽しみでは…(^_^;)
五輪と同じで参加することに…(^_^;)

いえいえ、N氏のN社(笑)は楽しみですよ~(^ー^)ノ
>参加することに・・・
これはいい言葉ですよね。
ここだけの話(笑)ですが、某N氏にのせられ、N氏オススメの所ではありませんが
とある場所に、応募を・・・
はい。してみたかっただけです。(^^;;
参加することに・・・ですから。(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
