

大カエデ

以前から行こうと思っていた大カエデ。
ここ2、3日の冷え込みと風で、きっと葉も落ちてしまっただろうなぁ・・・
とは思っていましたが、行ってみました。
案の定こんな状態でした。でも、これはこれでいい感じかも。
♪この~木なんの 木気になる木~♪を思い出しました。




少しだけ葉が残っていました。



写真を撮りに来ていた人もちらほらいましたが
雪が舞い、かなり寒かったです。




この大きな楓の紅葉は見事でしょう。
来年は間に合うように行ってみたいと思います。

ここへ行く途中、サーキット場を発見しました。
なにやら大会があったようです。
流し撮りとやらに挑戦しましたが、私には無理でした。爆




コメントの投稿

非公開コメント

このオオカエデ、昨日テレビで見たオオカエデだと思うのだけれど、
きっとそう。七色に変わる・・・?

七色に変わるみたいです。
昨日行った時はすでにこんな状態でしたけど、
僅かに残った葉は、黄色→赤でした。
大峰高原の大カエデなんだけど・・・テレビでやってました?
見たかったなぁ・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
