

美術館めぐり(バス編)

昨日は公民館行事で須坂・小布施方面に行ってきました。
募集は28名だったのですが、総勢62名となり、バス2台で行ってきました。
1台は市のバス。もう1台は大学からお借りしました。
私は大学のバスに乗りましたが、ちょっとした観光バスのようでした。
市のバスはカラフルで素敵な小型バスです。
かわいいですね。



出発の頃は小雨でしたが、目的地に到着した頃には雨もあがりました。
しかし、とても寒かったです。




バスの車内から撮りましたので見にくいですが・・・
市のバスですからナンバーを隠す必要もないですね。笑



なかなか趣きのある、しかし派手なバスです。



高速の車内からの風景です。盆地ですね~。




楽しい一日となりました。
ん?美術館めぐりの内容が全くないです。(^^;;
また後日ということで。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ふわまるさんこんばんは。
焦りました…(^_^;)
美術館の内容は後日だったのですね(笑)
IMG6100、綺麗な風景ですね!

Naoさんおはようございます。
大変失礼しました。m(__)m 
たいした量でもないのに写真整理をサボっていました。
バスは目線が高いので高速からの風景がきれいですよ。
車内からの撮影なので巨大UVカットフィルターが・・・(-_-;)
さて、本題に移りますか~。笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
