スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小布施(番外編)

小布施はきれいな街並みでした。

マンホールは北斎です。



ミゼットですね。



お土産物屋さんの店先にはなぜかあちらこちらに鬼太郎がいました。
(右側にはねずみ男もいます)



こちらはクリスマスバージョン



バカボンもいました。



この日の昼食は子供たちの希望で、パスタになってしまったのですが
小布施といえば「栗」
なぜ栗おこわを食べてこなかったんだろうと後悔しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメ大活躍ですね(^-^)!
私の航空祭レポもなのですが…
番外編が面白かったりしますね(笑)
http://nanocrystal328.at.webry.info/200608/article_1.html

Naoさんこんにちは~。
改めて航空祭の記事、見せていただきました。番外編はおもしろいですね。
でも、航空祭記事は本当にすごいです。音が聞こえてきそうですものねー。
私の番外編に目玉おやじがいたら、見た方は「おい、キタロー」と言うでしょうかねぇ。
残念ながら目玉おやじはいませんでしたが。(笑)

なぜ、鬼太郎がいっぱいなんだろう・・
ほんとうに、ですね。
鳥取の境港に行った時、ゲゲゲの鬼太郎ロードなる、ストリートがありました。水木しげるさんの出身地にちなんで、鬼太郎のワールドになってて、おもしろかったという記憶が蘇えりました。
もう、あんな遠くには行く事、ないと思いますが・・。

水木しげるさんは鳥取のご出身なのですか~。
私も遠くにはしばらく行ってまいせん。
これから先も・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。