

イルミネーション

土曜日(23日)は約20万個のイルミネーションを見るため国営アルプスあづみの公園に行ってきました。防寒対策バッチリで出掛けたつもりですが・・・

非っ常~~に寒かったです!


写真は全滅でした。(T_T)



このトナカイさんは首が動いています。



一応水面に写っているのですが、これではわかりませんね。(-_-;)



写真はこんな程度ですが、20万個の電飾はとてもきれいでした。
IMG_6022.jpg





このイルミネーションは12/8~12/24、
16:00~20:00まで点灯していたそうですが
どこからこれだけの人間が?と思うほどすごい人混みでした。
私たちが公園を出たのが19時頃だったのですが、
あずみの公園に行くための車が延々と続いていました。
数珠繋ぎというやつですね。
20:00には間に合わなかったのではないでしょうか。

とにかく寒かったので帰りはこれです。
やみつきラーメン


やみつきラーメン(680円)
私はあっさりしょうゆ味のラーメンが好きなのですが、
見た目ほどしつこくなく、美味しかったです。

粗末な写真ばかりなのでアップするのをやめようと思ったのですが、
ラーメンの写真は普通に撮れたので、イルミネーションの写真は“ついで”です。
というわけで、カテゴリーは『食事』にしました。(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね~~~~!
私の近所には、こういうの、まず無いので・・直に見れたら、もっと、感動すると思います。外は寒いだろうけど。
ラーメンはしょうゆ味ですか。私は味噌かとんこつが好きですね。しょうゆ味ラーメンで、今まで、美味しいと思ったの食べた事無いです・・胡麻かしが利きませんから。すっぽんラーメンは、確か何となく、醤油っぽいですね。これは別格ですね。

綺麗でしたよ~。写真でお伝えできないのが残念です。
寒かったですが、重い腰を上げて行ってきてよかったです。
ラーメンは醤油味ですよ。私はしょう油味が好きですね~。
メンマが美味しい店はラーメンも美味しいです。
そうそう、すっぽんラーメン、食べてみたいですね!

ん~…さすがキヤノンですね(^-^)
夜景での威力は絶大です。
綺麗ですねぇ。
来春同社から凄いのが出るようなのです…
本気で乗り換えモードかなぁ(^_^;)

Naoさ~ん!夜景は難しいですね~(-_-;)
寒さで手も脳も凍りまして、テキトー撮影でした。
広角レンズを装着して行ったのですが、望遠の方がよかったかも。
あ、レンズは関係ないですかね。(笑)
え?凄いのが出るのですか?
本気ではありませんよね?>乗り換え

綺麗なイルミですね.昨年は見に行きましたが,今年は家にぬくぬくしてました.
最近おいしいラーメン食べてないなあ・・・

家でぬくぬくが一番良いですよ~。
この日はかなり寒かったですから。
寒いのを通り越して痛いという感覚でした。
光のトンネルもあったのですが、写真はボツとなりました。
ラーメンいいですよね~~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
