スポンサーサイト


日曜日

息子がバッティングセンターに行きたい!というので家族で行ってきました。
初めて知りましたが、左用のバットがあるのですね。
なんでも、グリップの巻き方が違うのだそうです。
メダル2枚分のバッティングを終え、ちょうどお昼の時間。
バッティングセンターの近くに最近開店した味噌専門のラーメン屋さんに行ってみました。
仙台味噌、信州味噌、九州味噌と三種類あります。
これは信州味噌ラーメンです。



気になるお味ですが・・・あまり・・・多分二度と行かないでしょう。
でも店内はとても混んでいました。

買い物をして家に帰ったら牛乳を買い忘れたことに気付き、
家から3番目に近いコンビ二へ。
裏道を通っていったのですが、近くでも初めて通る道です。
こんな道ばたにポニーがいました。






そしてコンビニへ行き、牛乳1本とサンドイッチを買いました。
家に帰り『お土産だよ~』とポニーの写真とサンドイッチ。
パンをつぶさないように、テープをそっとはがし、子供にあげました。
食べ終わってサンドイッチの袋を見ると



『な~んだ、こうやって開けるのか。』
私のひと言を聞いた子供たち。
『え?知らなかったの?遅れてる~~』

はい。知りませんでした。
あまり買うこともないのですが、買う人→私 食べる人→子供 なので
子供の方が知ってるんですね~。
でも、自分で開ける時はいつもテープを剥がして袋から出していたような気が・・・。(^^;;

天気がよかったので、違うお出掛けがよかったんですけどね。(^^;;
走行中の車の中から撮った常念岳です。(運転手は父ちゃんです)
電柱や鉄塔を避けるのに苦労しました。普通は降りて撮りますね。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味噌ラーメン、良いですね。
私はしっかり、こくのあるのが好きですね。
コッテリ系がすきです。
3種類もあるとは、珍しいですね。
もう、行かないのですか?お口にあわなかったんですね・・

3種類食べ比べましたよ。
なかでは信州味噌が一番でしたが、二度と行かないと思います。(^^;;
やっぱり私はしょうゆラーメンが好きですね~。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
