

ガラガラ~

昨日は風が少し強かったですが、よいお天気だったので
近くの川原にカジカのウケを仕掛ける場所を見つけに行きました。
(この川はカジカがいっぱいいるそうです。)
美ヶ原方面を写してみましたが、今年は雪が少ないです。



ちょっと歩いていると、シジュウカラがたくさんいました。



何か出そうな嫌~な地面でしたが、まだ蛇は冬眠中であろうと、
前進あるのみ!で少し歩きました。

一生懸命なコゲラ



ちょこまか動き回るコガラ



風が強くて枝がゆらゆら・・・で、ボケボケのヒガラ



30分ほど歩いただけでしたが、いっぱい会えました。
が!すべて逆光、遠い、撮影モードではありませんでした。(T_T)
タイトル『ガラガラ~』はコガラ、ヒガラのガラガラ~です。
あ!コゲラもですから『ガラガラ~+ゲラ』ですかね。
次回は自作ウケを持って長靴を履いて行ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

ふわまるさんこんばんは~。
どれも綺麗に撮影なさっていますね(^-^)!
さすがです!

Naoさんおはようございます~。
とんでもございません。(^^;;
ボケ写真を大幅にトリミングでさらにボケボケ・・・
でも、楽しいのでよいのです。(^^)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
