

めだかの学校

一週間に5日ほど、めだかを見に行っていましたが、いつも坊主でした。
昨日は暖かく、水温も上がっているので、『もしかしたら』
と期待しながらめだかを見に行ってきました。
いました!本当にめだかの学校のようでした。



ちょっと歩いていると、コンコンという音が・・・
音のする方を見るとコガラでした。かなり遠いのですが、よく響くものです。
6865.jpg



同じ木にゴジュウカラがちょこちょこと。



6891.jpg


何かいたようです。
6902.jpg


頭上にはヒレンジャクが4羽ほど休んでいました。



キリリとした顔立ちです。



ヒレンジャクを見ると閣下を思い出すのは私だけでしょうか。


↑悪魔経典第3弾 私物です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにも…似た方が…
http://yamato.channel.or.jp/info/chara_47.html
をっと!またディープな一面をお見せしてしまいました(^^ゞ

うほほ~。見てしまいましたよ~。>ディープな一面
ヒレンジャク=閣下=アルフォン少尉
確かに似ています!(笑)

家の近くでゴジュウやヒレンですか,羨ましい.

KNOさんおかえりなさい~。
そうなのです。五十の悲恋(笑)>ゴジュウにヒレン
遠くの高い枝でしか見れないので首が痛くなります。
ブレて当然ですね。(^^;;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
