

バーベQ

昨日の夕食は外でバーベキューでした。
夜はまだ寒いので明るいうちに開始です。
まずはホタテから。



エビ、おにぎり、ナス、エリンギも焼きました。




一応お肉もあります。こちらはロースです。



外でバーベキューにはまだ寒いかな?と心配しましたが
炭焼きなので暖かく楽しく食事ができました。
お花見バーベキューだとよかったのですが、
犬のハナとクロの視線を感じながらのバーベキューとなりました。



地面にあるのは排泄物ではなく、ホタテの黒い部分です。(^^;;
でも、やはりお肉の方が良かったようで、
ホタテの黒い部分は最後まで残っていました。
犬はおいしいものから先に食べるようです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ふわまるさんこんばんは~。
マズい…この時間にこの画像を…(^^ゞ
犬は海産物よりお肉のようですね。
百里にも海老カツを食べないグルメ犬が出没します(笑)

そういえばタロウもそうでしたね!>海老カツを食べないグルメ犬
以前、犬に甘エビの頭を茹でて
あげたら見事に残されました。(^^;;
甘エビの頭は唐揚げにすると美味しいですよね。
犬は食べないと思いますが。(笑)

かわいいですね.来年になったら犬を飼うぞ!!

この子たち、捨て子ザウルスでした。
KNOさんも飼ってください!
ん?もしかして?新居ですか!?(鋭かったりして~)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
