

飛行機雲

今日は風もなくよいお天気でした。
空を見ると飛行機雲。



音は聞こえませんがラインがクロスするのを見たくて
しばらく見ていました。



菜の花も常念岳もきれいでした。(こいのぼりも)




息子のカメラで撮ったのですが、液晶を確認しながらの撮影は難しいです。
晴天だとかなり液晶が見にくく、ほぼ勘の世界です。

飛行機雲・・・明日はお天気が崩れるのでしょうか・・・
明日はぶらぶら予定なんですが~(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

ふわまるさんこんばんは~(^-^)
ブルーインパルスのスター&クロスという演技を連想しました(^-^)

Naoさんおはようございます~。
私もブルーインパルスを思い出しました。
星、ハート、ナマで見てみたいです!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
