スポンサーサイト


大砲!

うわっ!でかいっ!




あっちにも!



重そうです。



本物のバーダーという方々を初めて拝見しました。
で、全くの初対面の方だったのですが、覗かせてもらいました。(^^ゞ
これです↓



これはすごいです!びっくりしました!
ロクヨンというやつですね。
600mm+×1.4、っでカメラ本体が1.6倍だから・・・計算して下さい。
「写真撮らせてもらってもいいですか?」
「そりゃー初めての経験だ。どうぞどうぞ」
その方、写しやすいように三脚を移動して下さいました。
ここで携帯を出すのも申し訳ない気がして、娘の赤いコンパクトデジカメで撮ってきました。


本当は富士山を見に行ったのです。
お天気が良かったので期待していたのですが
かすんで全く見えませんでした。(T_T)
本当ならここに富士山が入るはずだったのですが・・・



富士山はだめでも大砲はたくさん見れました。
みなさん夏鳥を撮りに来ているのですね。
私のようにぶらぶらしているだけではだめみたいです。
ひとつ場所に落ち着いて鳥を待つことは私にはできそうもありません。(^。^;)


大砲ではありませんが一応写真も撮ってきました。
イカルです。たくさんいました。




キビタキもたくさん見れました。








本日の確認種
キビタキ、イカル、カケス、コガラ、シジュウカラ、ヤマガラ、サンショウクイ、オオルリ、など。

短い時間でしたが、知らない方といっぱいお話しが出来たことも楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふわまるさんこんばんは~。
出撃お疲れ様でした。
富士山は残念でしたね。でも鳥たちは完璧ですね!かなりの腕前になられましたね!本当に凄いです(^-^)
戦闘機はもう余裕ですよ~。きっと。あとは出撃なさるだけかと…(笑)
航空ショーでは大砲もたくさん出迎えてくれますよぉ~(^_^;)

Naoさんこんばんは~。
富士山は本当に残念でした。
でも遠くではないのでまた行ってきます。
大砲ですが・・・すごいですね~。初めて実物を見て、しかも覗かせてもらって(笑)感激でした。
大砲が並ぶ航空ショーは戦場ですね。いつか出撃できたらいいのですが。
というか、是非行ってみたいです!
鳥はけっこう近くにいてくれたのですが、枝にジャスピンが多かったです。(^^;;

ふわまるさん,こんにちは.

富士山は有名な場所がいくつかありますよ.
私も秋田でこのような写真を期待した
のですが・・・(ToT)

KNOさんおかえりなさい~。
えっ!?秋田でも富士山が見えるのですか?
この日はよく見ると富士山のような輪郭が見られたのですが、残念でした。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
