

ストーカー(?)

昨日は農作業の一日でした。(^^;;




トラクターで田んぼをおこしているとストーカーのようにやってくるムクドリ。実際はかなりの数のストーカームクドリに会いました。




カラスもやってきます。
上のほうに何羽かムクドリもいるのですが、この絵でわかりますかねぇ・・・
(携帯撮影→圧縮でひどい画像ですが)



トラクターでおこすと土の中の虫が地面に出てくるのでそれを狙ってやってくるのです。


写真はトラクターに乗りながらの携帯電話撮影ですので
気がつくと蛇行運転になっていました。
田んぼの中なのでぶつかるものもありませんが
車でこのような行為は危険ですのでやめましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ふわまるさんこんばんは~。
いけませんよぉ~。撮影運転は(笑)

トラクターの運転、面白そうですね。
散歩中によくおじさんとかが乗ってたりしてるの見ますね。
私も運転してみたいですね。

Naoさんおはようございます~。
はい。いけませんねー。>運転撮影
でも車ではやりませんので・・・・(^^ゞ

どりすとさんおはようございます~。
おもしろいですよ。
スピードも出ませんし、運転は楽です。
しかし私はおじさんではありません。くれぐれも。(笑)

稲刈りの時期はアマサギなどがストーキングするのを良く見かけますね.

アマサギのストーキング、私は見たことがありません。
なんだか怖そうですね~。
近所の田んぼではトラクターのあとをカラスがずーっとつきまとっていました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
視力検査してみてね。表示されない時は更新ボタンを押して下さい。
プロフィール

ふわまる

Author:ふわまる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSフィード
